2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

いつも当ブログを見ていただきましてありがとうございます。 以前よりご案内させていただいておりましたが、当ブログの他に新垣里沙ちゃんのファンサイトを別に立ち上げておりまして、この度、そちらのサイトのTOPページにBLOG(DIARY)を移設することにし、…

ハロプロ甲子園!

ミュージカル以来、ずーっと ♪焼きつく〜せ、焼きつく〜せ♪と、 なぜか ♪正しく〜〜、生きろと〜〜♪ のメロディが頭から離れないきんたです。 いやー駒苫強い!! さすがに今日は負けるかなと思いましたが、勝っちゃいましたね! あややの地元、兵庫県の東洋…

横浜一人旅♪

ミュージカルの興奮覚めやらぬまま、翌日ガキさんの好きな街「横浜」に行くことに。 東京で野暮用を済ませそのまま全くノープランのままいざ横浜へ。 以前1度、ガキさんツアー(笑)と銘打って奥さんと奥さんの友達を巻き込み みなとみらいに行ったことはある…

笑顔そして感動!

「リボンの騎士」行ってきました。 5日(土)夜、6日(日)の昼・夜と3回連続でみたわけですが、今の感想は、 「もっと見たい!」 それほど素晴らしく感動するものでした。 ネタバレは極力控えますが、とにかくすごい! メンバーもそれぞれ与えられた役を…

いよいよ!

明日、東京に旅立ち「リボンの騎士」に参戦してきます! どんな感じなんだろうと今からワクワク! 待ってろよ、新宿コマ劇場!!! ・・・待っててね、ガキさん♥(笑) 3公演連続で見てきます! 1回1回違った発見があるといいな♪ ライブとはまた違ったガキさん…

ミュージカル!

ついに来ましたねー8月が! 今日は「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」の初日だったんですねぇ! 初日どーだったんだろ?? ガキさん、とちんなかったかな(笑) これから27日までほとんどぶっ通しですね。 出演者の皆さんは大変です。 体調には気をつけてく…