ハロプロ甲子園!

ミュージカル以来、ずーっと
♪焼きつく〜せ、焼きつく〜せ♪と、
なぜか
♪正しく〜〜、生きろと〜〜♪
のメロディが頭から離れないきんたです。


いやー駒苫強い!!
さすがに今日は負けるかなと思いましたが、勝っちゃいましたね!
あややの地元、兵庫県東洋大姫路を破り準決勝進出ですよ。
これは3連覇も本当に夢じゃなくなってきたかも・・・
明日は、中澤さんの地元、京都の福知山成美
カメちゃんの地元、東京の早実が出ますね。
ちなみに残りの鹿児島と山形はハロプロにいるのかな???


ガキさんの地元、横浜高校は今回は残念ながら1回戦で
稲葉さんの地元、大阪の大阪桐蔭に負けてしまいましたね。
なんか、かなり無理やりハロプロと結び付けてる感がありますが・・・(笑)


そう!甲子園も熱いけど、ハロプロも熱い!
新宿コマ劇場はまさにハロプロの甲子園!(笑)
己に勝ったものだけが栄冠を勝ち取れるのだ!
頑張れ、ヌーヴォー!勝利目指し、ひたすらに!(笑)