2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんまこ

いまだ実感がわきません。 こんこんとまこちがモーニング娘。からいなくなってしまうなんて まったく想像ができません。 本当に寂しいです。。。 今はまだ前向きには考えられないというのが正直なところ。 もう少し時間が経てばきっと 2人を心から祝福して…

こんこん・まこちぃ卒業

出張から帰ってハロプロオフィシャルでものぞいてみよっかなと 思ったらつながらない。 これはまた何かあったなと思いましたが・・・ なんじゃ?こりゃ!?どうして!?!? 今んとこショックで言葉も見つからないです。 今までの卒業や事件は正直そんなんでも…

ありがと!

今日、我が家に突然、「ほうとう」が届きました。 なんだこれ!?としばらく考えてましたが、思い出しました。 以前、懸賞に応募したやつが当たったんだ! いろいろな景品の中から選ぶタイプの懸賞で おいしそうなスイーツや国産牛肉や魚介類などなどの中か…

輝き

自分で作っといてなんですが、TOP画像のガキさんにはいつも見惚れてしまいます。 やっぱ歌ってるときのガキさんが1番輝いてるなって思いますね。 昨日・今日は名古屋公演だったのかな?お疲れさんっ(^-^)v レインボー7ツアーも残すは大阪・埼玉だけかな? …

リズム感

何回か言ってますが、自分ロック系のBANDをやってまして。ライブが近いんで練習をしてるわけなんですが。今回はギターボーカルなんでギターを弾きながら歌を歌わなきゃならないわけなんですよ(当たり前か・・・)アコースティックな弾き語りとかなら割と自由に…

ハム♪

今日のまめっち♪まだまだ小さい頬袋に頑張って詰めようとする姿が けなげでかわいい^^ 今日はまだ3日目ですが、 もう手に乗ってご飯を食べるようになりました。 もやしが大好物みたい♪ でもまだ小さすぎるせいか回し車がまともに回せないんだよね^^; ・…

ハムスター♪

今日、我が家の家族が1人増えました。 ハムスターの「まめっち」です。 名前は、「豆のようにちっちゃいから」ということで「まめっち」に決定! ん!?^^; ブルーサファイアという種類のハムスターで ジャンガリアンハムスターの一種です。 以前は、ゴ…

ガキさんに文句(笑)

ガキさんはフレッツの自己紹介で自分の性格のことを 「おっちょこちょいでせっかちで騒ぐとわぁ〜!ってなる性格」と言っています。 大好きで尊敬してるガキさんですが、 今日はガキさんに文句を言ってみよっかな(笑) まず、「おっちょこちょい」。 手持ちの…

お気に入り♪

水上監督のブログにあった写真をちょっと拝借^^; ガキさんとまこちぃがめっちゃ笑顔ですよね。笑顔がお気に入り♪ きっとお仕事の写真じゃないのにこの笑顔はえらい! というかホントに楽しいんだろうね(^-^) 今日は、お気に入りの写真で癒されたい気分♪ …

うさぎ

引越しして家が少し前より広くなったんで 今までしまってたこんなものを出してみました。 膨らまして使うタイプのうさぎ型の椅子です。 うちのうさぎは、カンペを持ったり罰ゲームをさせたり ガキさんにツッコまれたり(笑)はしませんが 両腕にはジュースが置…

ガキさんの韓国語講座♪

今日から、娘。DOKYU!で ガキさんの韓国語講座が始まるみたいですね^^ どんな感じなんだろう?(*^▽^*)と今からワクワクしております。 これを機に韓国語でも勉強してみるかな♪ しかし問題が1つ。 テレ東が映らんっ(泣) 札幌では映ったのに(ノ_・。) こ…

リニュ♪

今日もこれからガキさんの凱旋コンサートですね! 参戦される方は、めいっぱい盛り上がっちゃってください。 自分の分まで応援たのんます(爆) そしてガキさん、今日も昨日に続いていっぱい楽しんじゃってください♪ いつもいつでも全力投球のあなたが好きで…

今日と明日はガキさんの地元、神奈川でのコンサートですね。 残念ながら今回も参戦できません。 きっといつもより緊張してると思うけど、ファンが見たいのは いつも以上のガキさんじゃなくていつもどおりのガキさん。 今回はガキさんコールの輪の中には入れ…

春マダ遠い…?

もうとっくに4月に入ってると言うのに外は雪降ってますよ。 桜はおろか春の気配すら感じられないね^^; そんな中、気分だけでも春モードにしたいんで ガキさん写真をup! 春っぽくてきゃわいいー!(笑)

移住

やっと引越し作業完了しまして、ネットつながるようになりました。とはいってもまだ部屋の中はぐちゃぐちゃ。少しずつでも片付けていかなきゃ。それにしても札幌では春がすぐそこまで来てたのに、こっち来たら一気に冬に逆戻りです。外はまだ雪景色だし寒い…