ありがと!


今日、我が家に突然、「ほうとう」が届きました。
なんだこれ!?としばらく考えてましたが、思い出しました。


以前、懸賞に応募したやつが当たったんだ!


いろいろな景品の中から選ぶタイプの懸賞で
おいしそうなスイーツや国産牛肉や魚介類などなどの中から
好きなものを選んで応募するというものだったんですが。


ちょうどその時期にハロモニ。ガキさん達がほうとう作りを
やってたんで、体が勝手にほうとうを選んでしまったんですよ(笑)
いつもだったら間違いなく松坂牛!とかおいしいスイーツ!とか
選んでるはずなんですけどね。


で、それが当たったということはこれは間違いなく
ガキさんのおかげ♥
ですよね(笑)


ありがと!ガキさん