2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

今までどおり『ガキさん』と呼ばせていただくことにしましたぁ♪ いろいろ考えましたが、自分的に親近感が1番持てるのはやっぱこれかなと。 ガキさん、これからもよろしくぅ!(笑) 今、引越しするのに部屋がぐちゃぐちゃ状態なわけなんですが、引越し先で落…

ガキさんの呼び方

自分はいつも新垣里沙さんのことを「ガキさん」と呼んでます。 ホントは「里沙ちゃん」とか「里沙」とか(笑)呼びたい気持ちはあるんだけど照れがあるというのと、友達感覚でいつも同じ目線でいれたらという想いがあってあだ名の「ガキさん」で呼んでます。 …

レインボー7!

今日は、うちの奥さんが友達と飲みに行ってて遅くまで帰って来ないのをいいことに、アルバム「レインボー7」を聴きまくりました。 聴けば聴くほど良いですね、このアルバムは。ガキさんの出番も多いし♪アルバム全体の構成もよく考えられてるなと思います。…

神奈川コン

4月8,9日の神奈川県立県民ホール・・・ 行きたいなぁ・・・! きっとガキさんコールおこるよね? 「何にも言わずに・・・」ではガキさんソロも? 前回のガキさん流れ星も見れなかったし(ノ_・。) 行きたい・・・ でも行けないな、きっと。っていうか絶対ムリ(笑)あ”〜、…

写真集

ちまたでは、小春ちゃんの写真集の発売日みたいですね。 こんこんの写真集も発売が近いのかな? ガキさん以外は買うつもりはないんでチェックが激あまなんですけど^^; ガキさんの2nd写真集はまだなんですかね? いろいろ事情はあるんだろうからせかすつ…

なんとなく

デザイン変えてみた。 また変えるかも^^; ミュージカル「リボンの騎士」の配役が決まりましたね。 吉澤ひとみ---大臣 高橋愛------サファイア 紺野あさ美---アジュール・淑女たち 小川麻琴----家臣ナイロン 新垣里沙----ヌーヴォー・淑女たち 藤本美貴---…

ちょっと気になるニュース

テレビ東京は22日、19日に放送された子ども番組「セサミストリート」で、日本民間放送連盟(民放連)のガイドラインに違反して、制限された回数以上に光を点滅させる演出があったと発表した。 現在のところ、被害は出ていない。 問題となったのは、同番…

きんた的ガキさん名場面BEST10!final

王JAPAN!やりましたね!!優勝おめでとう!!! 感動しましたよ!日本の誇りです! ガキさんも負けてられませんよ!(笑) お待たせいたしました! ついにこの企画も最終日。今日、いよいよ1位が決まります!! (ってそんな大げさなもんじゃないんだけど^…

ハロモニ。〜〜

予定を変更しまして昨日のハロモニ。の名場面でも。 番外編ということで・・・(^◇^;; エンタメレストランではお馴染みのでんじろう先生が来店。 科学実験が行われました。 こーんなの他の番組で見たことありますよね。 なんとそれが! ガキさんを襲撃!! さ…

スポフェス!

1日中、寝ながらフレッツのハロプロスポフェスを見てました。 熱上がるかなと思いながら見てましたが、逆に熱下がってる! これもガキさん効果!?(*^▽^*) キックベースは残念な結果だったかもしれないけど、みんなで力を合わせ 頑張ってる姿が印象に残…

ダウン〜・・・

風邪でダウンしちゃいましたぁ・・・ということでもう休まなきゃ・・・フレッツのかわいい♪ガキさんupして寝ます〜 明日はスポフェスだね!頑張れ!ガキさん!!

きんた的ガキさん名場面BEST10!vol.3

vol.3まで来ましたぁ。 今日は、6位〜4位までの発表です。 では第6位! 2006年1月18日の水10で、ゴリエちゃんの紅白舞台裏の密着企画が放送 されましたが、これにモーニング娘。も登場。 そのときガキさんが着ていたデニムのコート!これがまたかわいい♪…

きんた的ガキさん名場面BEST10!vol.2

昨日に続いてvol.2です。今日は、9位〜7位までです〜^^ では、第9位! 娘DOKYU!が始まって最初の3ヶ月間くらい、エンディングで メンバーのぷちナイショ話みたいなコーナーがありましたが、 2005年6月21日の放送(本編はまこちがストンプに挑戦!)…

きんた的ガキさん名場面BEST10!vol.1

勝手にきんたが選んだガキさん名場面企画をやってみたいなと思いまして。 名付けて、『きんた的ガキさん名場面BEST10!』 ガキさんの名場面といえばすぐに思いつくのは、最近の絶叫!CMだったり 音楽戦士の「ビル担当♪」だったり数々あると思いますが・・・今…

ハロモニ。〜

昨日のハロモニ。はメンバーの「優しさ」が目立ったかな?なんて思います。 メインコーナーは演技力バトルで女優魂を競うというもの。その最終戦。 恋人からプレゼントを受け取るというシーンでスタッフの手違いで プレゼントの中身が入っていないというハプ…

ヘビーメタルシャウトゥ!!ナァァ〜!!!

今日は札幌ペニーレーン24にSEX MACHINEGUNSのLIVEに行ってきました。 ノイジーとひまわりが脱退してからちょっと敬遠しがちだったけど やっぱりいいな。 ということで今日は疲れてて眠いので ハロモニ。の画像を少しだけUPしてもう寝ます〜(笑) ガキさん、…

POP JAM & ナンバー1TV

たまには最新の話題でもw POP JAMで新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が披露されましたね。 この曲は、春らしい透明感があり楽しい要素もいっぱいありつつも かつSEXYにみたいな感じの曲だと思うんですよ。 個人的にはものすご〜く好きな曲です。みん…

DVD MAGAZINE

今日は、越谷コンで購入した「モーニング娘。DVD MAGAZINE vol.6」を見ました。まず、ガキさん・亀ちゃん・田中さん・重さんの4人のコーナー、 以心伝心ゲーム。「○○といえば何色?」という問いに対し4人がそれぞれ色を連想。 自分と同じ色を連想している…

巻物写真集

昨日、やっと巻物写真集「免許皆伝」を見ました。 それまでは少し開いたりしてはみたものの 「これ、どうやって全部見るの!?」状態でやめてしまったことが2回。 ・・・もっともいまだにちゃんとした見方はわかりませんが(笑) でも見始めたら面白いですね♪ も…

キックベース

遅ればせながら・・・ 3月3日夜放送の娘DOKYU!を見ました。 キックベースの練習が始まってるんですね。かなり楽しそうな雰囲気でやってるのが印象的でした。 そんな中でも、きんた的名シーンはというと、 ガキさんが蹴ったボールが監督に当たった後、まこっち…

セクシーウエウエ♪

今日は仕事しながらもこの曲が頭ん中で流れてました。 ちまたでうわさのセクシーうえうえ♪ 聴けば聴くほどクセになります、これ。ホンキで踊り覚えたいですもん。 正直、初めて聴いたときは「う〜ん・・・」だったのですが、越谷のコンサートで 昼・夜・昼と3…

とりあえず・・・

まったくわからないので、テスト。。。越谷コンのこととか書きたいんだけど、今日はそこまで辿り着けそうもないです^^;