POP JAM & ナンバー1TV

たまには最新の話題でもw


POP JAMで新曲「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が披露されましたね。
この曲は、春らしい透明感があり楽しい要素もいっぱいありつつも
かつSEXYにみたいな感じの曲だと思うんですよ。
個人的にはものすご〜く好きな曲です。

みんな髪を下ろしてて良いですね^^
黒のストッキングもこれまたSEXY!


キャー先輩っ♪みたいな感じw


うえうえ♪


ガキさん、今日も笑顔で輝いてました!

あ゙ー、またコンサート見に行きたいっ!!



続いて、ナンバー1TV

自分、BANDやってるんで、きんた的には「バンドマンとモーニング娘。
からむとこんな感じ」というのが見れて面白かったです(笑)
ロケンロー!なノリにもついてきてくれてましたね^^
いつの日かガキさんが自分のライブを見に来てくれることを夢見てますが・・・
そんな日は一生きませんね(爆)


これからまたいろんな番組ラッシュが始まるのかな?
新曲がいっぱい聴けそうなので楽しみです♪