2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンいただきました。

水曜日から札幌に出張に行ってて今日戻ってきました。 『あま夏』まだ届いてませんでした・・・(ノ_・。) ま、でもあま夏は逃げないですからね。ガキさんも逃げるわけじゃなし!(笑) ここはポジティブ思考でいきまっしょい^^サイン本当たってるのかもしれないし…

『あま夏』本日発売!

新垣里沙2nd写真集『あま夏』本日発売ですよー(^-^) ハロモニ。でガキさん、頑張ってはりきって告知してました!!(笑) 自分のにはりきりすぎて安倍さんのシングルの告知時間が短すぎますからぁ〜!(笑) でも一生懸命やってるのはわかるんで誰も文句言いませ…

ワールドカップ

見ながら書いてますが、やっぱり世界はあまくないですね。ブラジルはすごいなぁ! ドイツは3勝ですか。サッカーって地の利が相当あるんですね。 そんな中、某所にあったガキさんのフラ○デーとDVDの画像を 見させていただきました! ヤバい!ガキさんかわい…

あま夏

ガキさん写真集のタイトルが発表されたようですね。 『あま夏』う〜ん、今のガキさんからは想像もつかないほど、落ち着いた感じのネーミングですね。 それだけしっとりと落ち着いた感じの写真集に仕上がっているということでしょうか。 それにしてももう発売…

モーチャン

モーチャンって今回で最終回だったんですね・・・。楽しみの1つだったんですけどね。 でも、この写真ぱっと見たとき この写真いい!! って感覚的に思ったんですよ。 そしたら、良く見てみたら5期メンバーの配置がいいんですね^^ 自分にとって都合の良い最…

今更次郎

今更ですが、こんこんのアロハロDVD見ました。 おそっ(笑) 相変わらずおいしそうに食べるね、こんこんは^^ もちろん、こんこんのナイスバディもいいのですが、 ガキさん推しの人にとってやっぱり楽しみなのが、ガキさん&こんこんのオーディオコメンタリー…

予想どおりTOP画像変えてしまいましたw 「声」があまりにも良かったんで・・・ 早くも4代目です。 なんとなくガキさんの『想い』と『優しさ』が同時に感じられる画だと思いませんか? ホントに「ガキさん、好きな人いるのかな?」って思うくらい歌に気持ちが…

ガキさん最高!!!

『声』 きたー!!! m(;∇;)m うれしすぎるっ! なんか感動しちゃったな・・・(ノ_・。) やっぱ歌はどんだけ気持ちを込められるかですよ。 ガキさん、最高だったな。。。 すごく気持ちが入ってたね。 わるいけど田中っちの100倍いい!(笑) いや、ほんとに。 …

Ambitious!野心的でいいじゃん

PV見ました。新曲良いですね〜^^かっこええなぁ。 「浪漫」を初めて聴いたときも歌メロかっこいいなって思ったけど この曲もロックだね!つんっくいい!!w 間奏のギターソロにもビックリ! もちろんアイドルの曲だからあんまり前に出るような録りかたは…

こんこん卒業企画

7月23日に向けた卒業企画の内容が最終的に決定したようです。 (1)こんこんの卒業セレモニーで『ピンク色』のサイリウムこんこんの約4年半の活躍に感謝と労いの気持ちを示すと同時に、 新たな夢へと進むこんこんにその門出を祝うステキな卒業式をプレゼ…