ガキさん最高!!!

『声』 きたー!!! m(;∇;)m うれしすぎるっ!
なんか感動しちゃったな・・・(ノ_・。)
やっぱ歌はどんだけ気持ちを込められるかですよ。
ガキさん、最高だったな。。。
すごく気持ちが入ってたね。
わるいけど田中っちの100倍いい!(笑)
いや、ほんとに。



『声』は今でも自分の中でBEST3に入ってるくらい大好きな曲です。
いつかガキさんがソロでこの曲を歌ってくれることを願ってたんですよね!(まぢで)
いやぁホント嬉しい!ありがと!
GyaOあんたもエライよ!
普通ないよ、生ギター1本でガキさんソロの歌が聴けるなんて。
なんて良い番組なんでしょ(笑)




TOP画像、『声』verに換えよっかな(笑)