Ambitious!野心的でいいじゃん

PV見ました。新曲良いですね〜^^かっこええなぁ。
「浪漫」を初めて聴いたときも歌メロかっこいいなって思ったけど
この曲もロックだね!つんっくいい!!w
間奏のギターソロにもビックリ!
もちろんアイドルの曲だからあんまり前に出るような録りかたはしてないけど
北欧メタルを彷彿させるような音使いやイングウェイばりのクラシカルフレーズ!
誰ギター弾いてるんだろ?
バックバンドで雇ってくれ!(笑)


 

黄色!                              よし!気合!


 

後列からでもリシャインスマイル!(きんた命名w)     リシャインビーム!(笑)


 

色っぽさを感じます。。。                   この髪型も似合うね!


 

こんこんバリの空手ぱんち!                 ガキあいこんの5期トリオ!


 

まこちぃ&ガキさん!                      きゃわいい!



前作のうえうえ!にもハマりましたが、この曲もハマりそうだなぁ・・・^^