こんこん卒業企画


7月23日に向けた卒業企画の内容が最終的に決定したようです。


(1)こんこんの卒業セレモニーで『ピンク色』のサイリウム

こんこんの約4年半の活躍に感謝と労いの気持ちを示すと同時に、
新たな夢へと進むこんこんにその門出を祝うステキな卒業式をプレゼントする。


(2)ファンからの卒業メッセージとこんこんの活躍年表をプレゼント

こんこんへの感謝と今後の活躍を期待(応援、見守る)している気持ちを、
形あるものとして、多くのファンから寄せられた卒業メッセージと、
こんこんの4年半の活躍の中から、ファンの投票によってピックアップされた、
こんこんの活躍を年表にしたものとを、アルバムに綴ってご本人にプレゼントする。


現在はサイト上で、卒メッセージの募集と活躍年表の投稿を行っているようです。
自分も投稿させていただこうと思っております。


卒業企画スタッフの方々の頑張りには頭が下がります。本当にお疲れ様。
間違いなくこんこんにみんなの気持ちは届きますよ!



ないですけど、もしガキさんが卒業とか病気とか大ケガとかってなったとき
自分には何が出来るんだろうとか思ってしまいますね・・・