2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!

自分、ハードロック系のBANDをやっておりまして、 土曜日に札幌で久々にLIVEを1本やってきました。 やっぱりLIVEは楽しいさね〜^^ 今回はお客さんもビッチリ入ってくれて最前列のお客さんも ノリノリで見てくれてたんですけど、中には腕を組んでじっと頑…

ナンカレ〜♪

ナンカレ〜♪\(^▽^\)(/^▽^)/ ナンカレ〜♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ・・・ということで、 今日の我が家の食卓は「ナンカレ〜」でした^^ 別にリクエストしたわけでもないのに、理解のある奥さんで嬉しいよ、わしゃ。

ハロモニ。〜♪

今回もハロモニ。面白かったんでちょこっとだけ紹介♪ 絶叫!CMの前フリからガキさんらしさ全開でした^^ ガキえりペア、やっぱいいなぁって改めて認識。 なんカレーが流行ってるのかな? ちなみにもう有名だと思うけど、北海道(札幌)ではスープカレーが 流…

れいんぼー

今日ひさびさに虹を見たので思わず携帯でパチリ♪ こんこんの卒業式の翌日に虹がかかるなんてなんとなく こんこんや新しいモーニング娘。の門出を祝ってるのかなぁ・・・なんて。 でこちらもひさびさに登場ですが、ハムスターのまめちぃ♪ 「お菓子の宝石箱や〜!…

夢つかむその日まで

今頃は、ピンクのサイリウムの花が咲いてる頃でしょうか? 5年間いつも苦楽をともにしてきた仲間を忘れないで。 5年間いつも支えてくれた多くの人がいたことを忘れないで。 そしてイヤなヤツもたまにはいたかもしれないけど、 僕たちファンがいたことも忘…

頑張れ

TOP画像またまた変更しちゃいました。 最新DVD「レインボー7」からいただきました。 2人ともいい表情してますよね! でもいよいよ来てしまうんですね、明日が。 こんこんの卒業式・・・ ・・・頑張れ、こんこん。 ・・・頑張れ、ガキさん。 ・・・頑張れ、オレ(笑)

『夢』進行形

片思いもできなくて 人生つまんないって時期もあった 今 実際 恋愛中 久しぶりに夢中 好きな人もできなくて グルメ気取ってた時期もあった 今 実際 恋愛中 愛する人に夢中 いつまでも二人でいたい パンが1つならわけわけね まだ 実際 駆け出しね 全ての始ま…

花火大会

地元で夏祭りがあり、今日、花火大会が行われました。 携帯で撮ったんで上手く撮れず・・・^^; たぶん2,000発くらいのそんなに規模的には大きくない大会なんだけど それでも十分キレイだったなぁ。 ま、ガキさんの方がキレイですけどね!w 昨日はMUSIC FAIR…

ハロコン

こんなのとか こんなのって どうしてます? ガキさんのだと思うとなかなか捨てられないきんたです^^; ハロコン始まったみたいですね。(今更ですが) 行けないとわかっててもヤフ○クを探す自分w 良くお邪魔する掲示板によると、 「こんこんの卒業」じゃ…

今日は何の日?

笑点で言ってましたが、今日は「ジェットコースターの日」らしいですね。 1955(昭和30)年に開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが 設置されたことからきてるらしいですよ。 そんな記念すべき日の絶叫!CMのレーサーは久しぶりのカメ…

ガキさんDVD

今日やっとガキさんのスポフェスDVDが届きました! 遅いよ、遅い!会報も1週間くらい遅れるんですよね。。。 ま、田舎だから仕方ないっか^^; でも内容は・・・ 最高! メンバー1人1人をずっと追った映像とは聞いていたけど、 あそこまで徹底してるとは思…

飛んだ!飛んだ!

『あま夏』で毎日元気をもらいっぱなしのきんたです! ん〜、ガキさんキレイ!(*^▽^*) そんな中、今回のハロモニですが、青汁が強烈にマズそうでしたね〜^^;今日は、ガキさんのリアクション講座!(笑) まず普通のリアクションの御三方の場合。 あ゛あ…

あま夏!

『あま夏』今日、やっと届きました。 なんでかな、写真集見るのにこんなにドキドキしたのは初めて。 たぶんだけど、「自分の知らないガキさんだったらどうしよう」 ・・・のような不安みたいなものが自分の中であったからだと思う。 でもそんな不安はページが進…