ハロモニ。〜♪

今回もハロモニ。面白かったんでちょこっとだけ紹介♪


絶叫!CMの前フリからガキさんらしさ全開でした^^




ガキえりペア、やっぱいいなぁって改めて認識。
なんカレーが流行ってるのかな?
ちなみにもう有名だと思うけど、北海道(札幌)ではスープカレー
流行っておりまして。おいしいお店ありますよぉ^^
ガキさんにだったら穴場の店、教えちゃおっかな(爆)


で、結局2人は縄でうさぎに強制的に連れて行かれるわけですが・・・


「縄あまりすぎだよぉ!」(笑)


でました!ガキさんツッコミ♥
もうヤバいぃ〜〜(///∇//)



そしてやっぱり今回のレーサーはガキさん
あんなスゴイ絶叫マシンに乗れるのはガキさんしかいませんね。
それなのに・・・



この余裕っぷり。ノリツッコミもキレてるし^^
ホントは怖いんだろうけど・・・
ガキさん、エライなぁ。。。尊敬!




だけど今回のは本当にすごいマシンなんでしょうね。
さすがのガキさんもコメントはムリでした。
ちょっとつらそうだったな。。。
ホントお疲れさん!よく頑張りました!!



その後にやった文章朗読問題。




ガキさん、バレバレですから(笑)




自分もこんこんと同じタイミングで吹き出してしまいましたよ(笑)
・・・でもちょっと嬉しかったです♥