2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP画像

TOP画像、またまた変えちゃいました。 GyaOのガキさんです。 これからだんだん暑くなるというのに、なんだか秋っぽくなったかな(笑) 前の画像もすごく気にいってたんですけどね。 でもガキさんどんどんキレイになってくんで、 SHINE★もどんどん変わっていけ…

リス

ガキさんを動物に例えるとしたら?? ガキさん本人もどこかで以前に「小動物と言われる」と言っていたと思いますが、 やはりリスとかハムスターとかの小動物系ですよね。 きんた的には、「かわいいリス」って感じだと思います(*^▽^*) 別に、だからという…

2nd写真集発売決定!

ついにガキさんの2nd写真集が発売になるみたいですね! (以下紹介文より) モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・…

GyaO

おもしろかったぁ^^楽しい時間を過ごせました。 なんかいつもより大人っぽく見えたな、ガキさん。うん、いい! 「恋の花」も少しだけ緊張してみえたけど良かった! 歌ってるガキさんは最高です!もっと聴きたい! 1ヶ所ミスったのかもしれないけど、全然…

六星占術

とあるサイトで細木○子の六星占術が一部無料で出来るサイトがあったので、 当然、ガキさんとの相性を占ってみたw自分は、木星人の陽(+)なんですが、なんとガキさんも同じ木星人の陽(+)! 運命が同じです(笑) 3年後くらいに大殺界みたいだから気をつ…

卒業企画

夏に卒業予定のこんこんとまこちぃ。 あちらこちらでいろいろ卒業企画なるものが進行しているようです。 今はガキさんONLYの自分ですが、やはり5期メンバーには特別な想いがあります。 つらいことも一緒に乗り越えてきた仲間たち・・・ おそらく2人の卒業コン…

娘。DOKYU!

手をつないでステージに向かうガキさんとこんこん。 『え?いいの?』『うん、いいよ』がすごく優しかった。 こんこんはまっすぐと将来を見つめてる感じがするけど、 まこちの表情からは未練を感じちゃうな。。。 号泣してる愛ちゃん。まっすぐだなって思い…

notお豆

1週間ぶりの日記になってしまいました^^; でもその間、きんた的にはいろいろあり、自分のライブも大成功! ガキさんにも見せたかったなぁ(笑) 関係ないけど、とりあえずこんなの買っちゃいました^^;(りさちゃんって書いてある箸です) ご飯がおい…

メイク

最近の化粧濃い目のガキさんを見て、ウチの奥さん、 「年上の人と恋でもしてるんじゃないの?」 だって。 もおぉ!(○`ε´○)プンプン!!(笑)

GW最終日

今日で連休も終わりかぁ・・・ 短かったな。 と同時にこんこんのバースデーでもあるんですね。 おめでとー!19歳!! ・・・こんこんのDVD買おっかな・・・w ガキさんのコメントが気になるんだよねぇ。 さらにさらに今日はさいたまスーパーアリーナで レインボー7…

願い

最初はなんでやめるのかなって思った。 しかもなんで2人同じ時期にって。 いろいろ事情ってもんがあるのかもしれないけど、 最後までモーニング娘。を全うしてほしかったなと思った。 でもそれは一ファンの勝手な願いであって、当人達の真剣な思いに比べれ…