notお豆

1週間ぶりの日記になってしまいました^^;
でもその間、きんた的にはいろいろあり、自分のライブも大成功!
ガキさんにも見せたかったなぁ(笑)




関係ないけど、とりあえずこんなの買っちゃいました^^;

(りさちゃんって書いてある箸です)
ご飯がおいしくなりそう!?(爆)


ハロショも今日1ヶ月半ぶりに行って来まして、
ガキさんのクリアポスター買っちゃいました!
いやー、ガキさんキレイですね^^



そして、うちのハムスターの「まめっち」ですが、

最初はこんなにちっちゃかったのに今では・・・





こんなにすくすく育っちゃいました。。。


これじゃ「豆」じゃないじゃんっ(笑)


でもかわいいんですよ^^