2nd写真集発売決定!

ついにガキさんの2nd写真集が発売になるみたいですね!


(以下紹介文より)
モーニング娘。加入当時は最年少の若干12歳だった新垣理沙も現在17歳。キュート&コミカルでいつも明るく元気イッパイ、その名の通り、”ガキさん”キャラでお馴染みの彼女ですが・・、いつの間にか<急激に!>こんなに大人に、こんなに美しく成長を遂げました。今まで見せたことのないようなしっとりとした表情は必見!健康的な魅力全開のビキニ姿も、町並で撮影したおさげ髪&制服姿もすべて見応え十分!メイキングDVD付。



字が間違っているようですがいつものことなので・・・。



なんか写真集発売!ということで当然嬉しいわけなんですが、なんとなく複雑な思いもあったり。。。
でもここは素直に喜びます!!
DVD付なんで嬉しいな♪ガキさんがたっぷり見れる!
何分くらいなんでしょ??他の人の買ってないからわかんないや^^;
2時間でも3時間でもDVDの容量いっぱい×2まで希望!(笑)
6月下旬発売予定のようです。
これまた待ちきれないっ!