六星占術

とあるサイトで細木○子の六星占術が一部無料で出来るサイトがあったので、
当然、ガキさんとの相性を占ってみたw

自分は、木星人の陽(+)なんですが、なんとガキさんも同じ木星人の陽(+)!
運命が同じです(笑)
3年後くらいに大殺界みたいだから気をつけて^^



喜んだのもつかの間、相性は・・・




20%・・・(T△T)


同じ星人どうしだと相性はイマイチらしいです。。。


ついでに他のメンバーともやってみましたので結果報告!


      星人    相性(きんたとの^^;)
吉澤  金星人(−)    60%
高橋  水星人(+)    60%
紺野  水星人(−)    60%
小川  木星人(−)    20%
藤本  天王星(−)   100%
亀井  木星人(+)    20%
道重  金星人(−)    60%
田中  金星人(−)    60%
久住  火星人(+)    40%


なんと、ミキティとの相性が100%!!これはちょっと以外。
お互い欠点を補い合う最高のカップルらしいですw
うーん、ミキティにのりかえるか(笑)