願い

最初はなんでやめるのかなって思った。
しかもなんで2人同じ時期にって。
いろいろ事情ってもんがあるのかもしれないけど、
最後までモーニング娘。を全うしてほしかったなと思った。
でもそれは一ファンの勝手な願いであって、当人達の真剣な思いに比べれば
きっと足元にも及ばないもの。
2人もきっとものすごくたくさんたくさん悩んで考えたんだと思う。
その結果、自分で出した答えなら、自分もそれを応援しようと決めた。
ガキさんや愛ちゃんもきっと応援してると思う。
「こんこん、まこちぃ、頑張って!自分も頑張るから!」って。
2人はまだ18歳。
いろんな輝かしい選択肢があるのだから自分が決めた道を
歩んでいってほしい。
成功して喜ぶのも自分なら失敗して後悔するのもまた自分。
でも失敗してもまたそれを取り戻すすべを彼女たちは
もう知っているはず。
2人が笑顔で歌う姿をもう見れないのかと思うと
やっぱりたまらなく寂しいのですが…
陰ながらですが心から2人を応援してます。
本当にありがとう!