こんまこ

いまだ実感がわきません。
こんこんとまこちがモーニング娘。からいなくなってしまうなんて
まったく想像ができません。
本当に寂しいです。。。
今はまだ前向きには考えられないというのが正直なところ。
もう少し時間が経てばきっと
2人を心から祝福してあげられるようになると思うんですが。
今はただ寂しい・・・


5期メンバーが大好きでモーニング娘。を好きになって、
5期のまとまりが好きで、頑張ってる姿が好きで・・・


心のどこかでは5期メンバーは不動だと思ってた。


5期の4人で歌う「初めてのロックコンサート」も
もう聴けないのかと思うとやっぱ寂しいなぁ。


ごめんなさいね、自分勝手なことばかりで。
あまりに唐突だったもんだから^^;