あま夏!

kinta10202006-07-01

『あま夏』今日、やっと届きました。


なんでかな、写真集見るのにこんなにドキドキしたのは初めて。
たぶんだけど、「自分の知らないガキさんだったらどうしよう」
・・・のような不安みたいなものが自分の中であったからだと思う。


でもそんな不安はページが進んでいくうちに全くなくなり
しだいに安心感みたいなものに変わっていきました。


そこにはちょっぴり大人のいつもどおりのガキさんがいたから・・・。


ヘンに背伸びするわけでもなく、ヘンに飾るわけでもなく
いつものガキさんの笑顔。


ガキさんいつも、
「新垣らしく頑張ります!」
「新垣らしくいきたいと思います!」
って言うけど、ホントそれなんですよね。
それで十分なんですよ。
いつもどおりのガキさんがいてくれるだけで十分なんです。


ここ何日か悪いことが続いてたんだけど、
それも全部吹っ飛んじゃったな。
ありがと、ガキさん
これからも「新垣らしいガキさん」でいてください(*^^*)