飛んだ!飛んだ!

『あま夏』で毎日元気をもらいっぱなしのきんたです!
ん〜、ガキさんキレイ!(*^▽^*)



そんな中、今回のハロモニですが、青汁が強烈にマズそうでしたね〜^^;

今日は、ガキさんのリアクション講座!(笑)


まず普通のリアクションの御三方の場合。


あ゛あ゛ぁ〜〜!!


ぐさぁ゛っ!


はあ・・・


と、普通はこうです。


ガキさん先生の場合、


鼻をつまみながら飲み(この場合あまり意味がないような気がするんですがw)、


(・・・ん!?)


いやーー!!


おぉ〜お、お、お・・・


あ、あ、あ、あ、あ!


(やっと水を飲むw)



すごい!見てて元気が出る!!最高!(^-^)


以上、ガキさんのリアクション講座でした!




ガキさん<終わりかよっ!(笑)




こないだのバトンで、野心的にはガキさんのホームページを作りたい!
って言ったんですが、少しずつ自分の中で進行中^^;
別に何をやりたいというわけではないんですが、
なんとなく自分に出来ることをやりたいっていう気持ちだけがウズウズしてまして(笑)
そんな感じでノープランで作成中です〜!