ガキさんDVD

今日やっとガキさんスポフェスDVDが届きました!
遅いよ、遅い!会報も1週間くらい遅れるんですよね。。。
ま、田舎だから仕方ないっか^^;


でも内容は・・・


最高!



メンバー1人1人をずっと追った映像とは聞いていたけど、
あそこまで徹底してるとは思わなかったなぁ。嬉しい誤算♪
他のメンバーもあんな感じなんですかね〜?たとえばキッズとかも。


ガキさん、頑張って走ってましたね^^
キックベースも一生懸命でした!


競技に汗を流してるガキさんもいいんですが、
実はですね、それ以上にきんた的にヤバかったのが・・・


応援してるガキさん


昔から女の子がスポーツとかを見て応援してる姿に弱いんですよね^^;
一生懸命応援してる姿ですよ、ちゃらちゃらじゃなくて。


フットサル見て一緒に悔しがったり感動してるガキさんを見て
ジーンと来ちゃいました。
なんだか高校時代を思い出したなぁ・・・



それと、ホームページ完成しましたのでお知らせいたします。

サイト名:新垣里沙ちゃん〜ファンサイト〜『SHINE☆』


オープンしたてのホカホカ(笑)
まだまだ発展途上ですが、遊びにきていただければ嬉しいです。