『夢』進行形

片思いもできなくて 人生つまんないって時期もあった
今 実際 恋愛中 久しぶりに夢中


好きな人もできなくて グルメ気取ってた時期もあった
今 実際 恋愛中 愛する人に夢中


いつまでも二人でいたい パンが1つならわけわけね
まだ 実際 駆け出しね 全ての始まりね


恋愛進行形・・・


モーニング娘。の「恋ING」の歌詞より抜粋)



こんこんの大好きな曲「恋ING」。
恋愛の部分をこんこんの『夢』に置き換えてみれば
なんとなく今のこんこんの心境に近いような感じがしませんか?


こんこんの卒業まであと1週間をきってしまいましたね。
会場に行って直接感謝の気持ちを伝えたいけど
当日は行くことができません。
ピンクのサイリウムで声援を送りたかった・・・!
はぁ・・・なんか後悔しそうだなぁ^^;


こんこんの1番の名シーンをあげさせてもらうなら、
自分はやっぱりオーディション合格のシーンですね。
赤点・・・劣等性・・・と言われながら奇跡のオーディション合格。
「努力しているところを見て欲しい」
そのとおりに頑張ってきたこんこん。
みのもんたに「頑張れる?」って聞かれて
「はい」って、あの返事・・・大好きなんですよね・・・。
その瞬間に4人の5期メンバーが誕生したんですよ。


こんこんには頑張ってほしいなぁ。ほんと頑張ってほしい。
ま、人が言わなくても大丈夫だと思いますけどね。
やると決めたらやる!っていう強い意志を持ったコだと思うから。
これからも道産子パワーを見せつけてやれい!
応援してまっす(^-^)v