花火大会

地元で夏祭りがあり、今日、花火大会が行われました。




携帯で撮ったんで上手く撮れず・・・^^;


たぶん2,000発くらいのそんなに規模的には大きくない大会なんだけど
それでも十分キレイだったなぁ。


ま、ガキさんの方がキレイですけどね!w



昨日はMUSIC FAIRでしたね!
セーラー服を脱がさないでガキさんにはヤラレたぁ(*^▽^*)



モーニング娘。がこの曲歌うとなんだかドキドキしますね。
いんじゃないですか、次の新曲にはおニャン子クラブのカバーなんぞ(笑)


なんかいろいろ懐かしかったです。
中でも菊池桃子WINKは実際に好きでしたからね〜w
ちなみにおニャン子では満里奈ちゃんが好きでした^^

菊池桃子は小学校のときかな?
クラスで菊池桃子派と岡田有紀子派と斉藤由貴派の3派に分かれてて
自分は菊池桃子派のリーダー格でした(笑)
「卒業」っていったら斉藤由貴じゃない!菊池桃子だ!とか言ってたな(笑)
WINKは高校のとき。(歳がばれるかな?)コンサートも何回か行きましたからね。
でもそれ以来、アイドルの世界とは一切、縁が無かったんですが
愛ちゃん、こんこん、まこっちん、そしてガキさんの4人の5期メンに
また自分の生活を一変させられてしまうわけです。。。


でもガキさんを好きになってから本当に毎日が楽しいんですよね。
いろいろ忙しくなったけど充実してるんですよ。気持ちの面でもね。
だからガキさん、頑張って!^^