『あま夏』本日発売!

新垣里沙2nd写真集『あま夏』本日発売ですよー(^-^)
ハロモニ。ガキさん、頑張ってはりきって告知してました!!(笑)


 


自分のにはりきりすぎて安倍さんのシングルの告知時間が短すぎますからぁ〜!(笑)
でも一生懸命やってるのはわかるんで誰も文句言いませんけどね!^^


うさぎは絶対に見ろよなーw
あーあ、ワニブックス早く送ってくれい(笑)



あと今日のハロモニ。何も知らずにウソ番組を頑張ってやってるガキさんと亀ちゃんが
なんだかマヌケ(愛情表現w)に見えておかしかったし可愛かった!
本編も面白かったけど、亀ちゃんとのウソ番組の方をちゃんと見てみたかったなぁ!!!


 

 

これ絶対面白いですよね。
ガキえりの同級生コンビパワー炸裂!って感じで。
未公開SPで放映希望っ!