今更次郎

今更ですが、こんこんのアロハロDVD見ました。
おそっ(笑)


 


相変わらずおいしそうに食べるね、こんこんは^^


もちろん、こんこんのナイスバディもいいのですが、
ガキさん推しの人にとってやっぱり楽しみなのが、ガキさん&こんこんのオーディオコメンタリー。


なんでもかんでもスローなこんこんとせっかちでしっかり者のガキさんの絡みが面白かったなぁ^^


あ、そういえば最近自分もせっかちかもしれないと気づきましたw
仕事とかで、すぐ用意できるものでも2時間くらい前に用意しとかないと気が済まなかったり
相手の話がまだ終わってないのに割り込んでみたりね(笑)


それにしてもこんこんはスロー過ぎますね(爆)
モーチャン(?)で見たけど、カレー食べるのに2時間はないでしょ(笑)
いくらしゃべりながらだとしたって。
そりゃガキさんじゃなくてもイラッとしますよ(笑)


でもそれがこんこんの魅力だったりするんだけどね^^
あとDVDではほっぺがかわいいっってガキさん言ってました。自分もそう思います。
でも当人にとったらそーじゃないんだよね^^;




<自分の中での自分なりの自分のための今日の結論>
こんこんにはこんこんの魅力、ガキさんにはガキさんの魅力があるんですよね。
人それぞれ個性があるということです。