モーチャン

 

モーチャンって今回で最終回だったんですね・・・。楽しみの1つだったんですけどね。


でも、この写真ぱっと見たとき
この写真いい!!
って感覚的に思ったんですよ。
そしたら、良く見てみたら5期メンバーの配置がいいんですね^^
自分にとって都合の良い最高の並びです(笑)
いいじゃないですか、今後はこれで行きましょうよ、アップフロントさん(笑)


卒業するこんこんとまこちぃにメンバーがメッセージを送ってるんですが、
なぜだか愛ちゃんの言葉に涙が出そうになっちゃったな・・・


<こんこんへ>
一緒に泣いたりケンカしたり、慰めあったり、ずーっと一緒だったから寂しいけど、
夢に向かって頑張ってるコンコンを見ててかっこいいなと思うし、応援してるから。


<まこちぃへ>
まこととはずっといいライバルだったんです。思い出あり過ぎて書ききれませんが・・・
留学しちゃうのは寂しいけど、人間として大きくなって帰ってきてくれるんじゃないかな。


なんでかな?きっと飾ってないからなんですね。。。


もちろんガキさんも2人にあったかいメッセージを送っています。


<こんこんへ>
思い出・・・あり過ぎて書けないなぁ。本当にいろんなことがあって。文字じゃ伝えられないんですよ。
「ああ、やっぱり本当に卒業するんだ」って実感してきちゃいますね。


<まこちぃへ>
いちばん最初の辛いとき、悲しいとき、悔しいとき、嬉しいとき、全部一緒に感じてきた仲間だから
メンバーというよりもうまこちぃとコンコンは家族みたいな存在ですね。


5期メンバーの強い絆が感じられます。



この日記書きながら「うたばん」見てました。
こんなに時間長いと思わなかったから嬉しいっすね!
ガキさん、全問正解!!すごい!!イエイ×2!!
まこちぃも相変わらずイジられてました(笑)


だけど気になったことが1つ。まこちぃ最後に「モーニング娘。としては出演が最後」って言ってました?とうことはやっぱり将来戻ってくる可能性があるということなんですか?もしくはその可能性を残してるのか。自分は、こんこんもまこちぃも大好きですよ。でもこれだけは言いたい!「そんな中途半端な気持ちで行ってほしくない」そりゃ結果としてもし戻ってきた場合は、温かく迎えてあげたいとは思うけど、今の時点でそんな気持ちでいてほしくないな。だったらモーニング娘。続けてもいいんじゃない?やっぱりなんか事情があるのかなと思っちゃいますよ。モーニング娘。の他にもう1個でっかい夢ができたんだったら、そっちで全力で頑張らなきゃ。ね!