DVD MAGAZINE

今日は、越谷コンで購入した「モーニング娘。DVD MAGAZINE vol.6」を見ました。

まず、ガキさん・亀ちゃん・田中さん・重さんの4人のコーナー、
以心伝心ゲーム。

「○○といえば何色?」という問いに対し4人がそれぞれ色を連想。
自分と同じ色を連想しているなと思った人を他の3人から当てるというゲーム。
必ずしも自分の考えだけというわけではなく時には人に合わせるというのも
大事になります。

結果からいうと、ガキさんが1位になります!イェーイ!
で、ガキさんの答えはというと以下のとおり。


1.信号といえば?         青(無難にとのことで)

2.強いヒーローといえば?   ??(確認できず)

3.かき氷といえば?       みどり(カメに合わせ、好きじゃない色を書く)

4.春といえば?          ピンク

5.スポーツカーといえば?   あか(主役)

6.片想いって?          ぴんく(桃色の片想いから)

7.日本の国旗といえば?    白

8.モーニング娘。といえば?  おれんじ(今のフレッシュな娘。から)

9.パンダって?           黒


ちなみに自分は、1.青○ 2.赤△ 3.青× 4.黄色× 5.赤○
6.桃色○ 7.赤× 8.オレンジ○ 9.白×
ということでガキさんとの相性度は9問中4問で、44%・・・微妙^^;



続いて、喜・怒・哀・楽を演技と楽器で表現するというゲームです。
我らがガキさんは、リーダーのよっすぃと対決!

さすが!という表現を魅せるよっすぃに対し、ガキさんが応戦!


かわいい〜^^


ガキさんに怒られてみたい(笑)


こんな顔されたら、守ってあげたくなります。


ガキさんは笑顔が1番似合う!


結果はというとガキさんの勝利!

イェイイェイ(^-^)


こちら敗れたよっすぃ。でもよっすぃもすごく良かったですよ^^



喜怒哀楽系はガキさんの得意分野ですもんね♪
ということで今日の結論。
ガキさんはかわいい(*^▽^*)

(なんだ!?この終わり方^^;)