巻物写真集

昨日、やっと巻物写真集「免許皆伝」を見ました。
それまでは少し開いたりしてはみたものの
「これ、どうやって全部見るの!?」状態でやめてしまったことが2回。


・・・もっともいまだにちゃんとした見方はわかりませんが(笑)


でも見始めたら面白いですね♪
もともと買う予定じゃなかったんですが、
越谷(えちやだと思っていた^^;)コンでガキさんにあんなこと
言われちゃったらねぇ(笑)
買わないわけには行かず、さっそくコン1日目終了後に買いまして
2日目にはリストバンドをして参戦しましたよ^^
まだ願い事は書いてませんが。。。

ちなみに1度はめると取れなくなるみたいなので
こんなふうに切れ目を入れて使用しました。



中に他のメンバーのことをどう思うかみたいな記事があるんだけど、
こういうのはメンバー間の関係みたいなものが垣間見れる感じで
ファンからみれば嬉しい企画なんではないでしょうか。

ガキさんのことを「しっかり者」と言っているメンバーが多い中で、
田中さん、「ガムのイメージ(笑)」って・・・^^;
ガキさん、ガム好きなのかな??



逆にガキさんから見た他メンバー

久住小春

本当かわいくて妹みたいです。小春ちゃんは4つも年下で、初めはなに話したら
いいかなと思ってたけど、意外としっかりした部分もあるので、今はまだそのまま
はしゃぎたいときははしゃぐ久住ちゃんでいてほしいです。

田中れいな

たまには相談してきてほしいですね。かかえこまないでね。
たなかっちはすごく「自分」というものをわかっているような気がします。
でも、楽しくはしゃいでいる時は本当かわいくて妹みたいです。

道重さゆみ

さゆみんは「しっかりもの」ってイメージがあります。
私よりも年下だけど本当にしっかりしているから逆に心配になるときがあるなぁ。

亀井絵里

同じ年だけどかわいい妹?みたいな感じかな。
でも時には亀ちゃんの言葉で元気もらったことたくさんありますよ。

藤本美貴

すっごく頼れるお姉ちゃん・・・お母さん!?かな。
困ってるときになにげなくたすけてくれたり、強そうに見えるけど
本当はさみしがりやさんなのかな・・・?なんてたまに思います。

小川麻琴

私がなやんでいるときに明るく楽しい話をしてくれて、いつも元気をくれます。
近くでいつもささえてくれます。

紺野あさ美

おだやかでなやみとかをいつも優しく聞いてくれる、お姉さんみたいな存在です。
食べるのもゆーっくりですけどね。ささえられている、助けてもらってる部分
たくさんあります。

高橋愛

「不思議」・・・かな(笑)これと決めたら絶対にゆずらない。
がんこ・・・なのかな!?いいと思います。

吉澤ひとみ

お父さん・・・かな。
あんまり口では言わないけど、みんなの事をすごく見ていてくれて
ささえてくれていると思います。
                             (免許皆伝より抜粋)


もっともだなぁと思うコメントが多い中、きんた的に少し気になったのが
愛ちゃんと重さんに対するコメント。
仲がいいってのもあると思うけど、なんとなくだけど、
この2人は特にガキさんの中で認めてるのかなぁ(=ライバル)なんて
思っちゃったりしちゃいました。
なんとなくですよ!違ったらごめんっ、ガキさん(笑)

(・・・だったら書くなよって感じですが^^;)