キックベース

遅ればせながら・・・
3月3日夜放送の娘DOKYU!を見ました。
キックベースの練習が始まってるんですね。

かなり楽しそうな雰囲気でやってるのが印象的でした。


そんな中でも、きんた的名シーンはというと、




ガキさんが蹴ったボールが監督に当たった後、まこっちゃんが続けて監督に
当ててしまうのですが、そのときのガキさんのリアクション!↓



転げるまこっちゃんの向こうで、お笑い芸人のごとく大きく倒れこむガキさん
さすがはリアクション王!(笑)

カメラが回ってなくてもきっとこうなんだろうなぁ・・・。


カメラ回ってるときのプロ意識が高くて一生懸命なガキさんも大好きですけどね♪