セクシーウエウエ♪

kinta10202006-03-07

今日は仕事しながらもこの曲が頭ん中で流れてました。



ちまたでうわさのセクシーうえうえ♪



聴けば聴くほどクセになります、これ。ホンキで踊り覚えたいですもん。
正直、初めて聴いたときは「う〜ん・・・」だったのですが、越谷のコンサートで
昼・夜・昼と3回見て聴いて・・・今では自分のNO.1の曲になりつつあります。
うまくハマればラブマシーンなみにHITしそうな気もするんだけど・・・(半分願望^^;)



さて、越谷のコンサート。
ファンクラブで座間の4公演を申し込んだのですが、見事に全部ハズレ。
初めてファンクラブで申込をしたんだけどこんなもんなのぉ〜!?
で、ホント直前に越谷に行くことに決定。ギリギリでチケットオクって飛行機も確保。
せっかくだから頑張って昼・夜・昼とも前の方の座席を大人買い!(笑)
だって眼鏡をかけてもガキさんの視力の半分もないくらいなんですよ。
2階席とかだったらモニターすら見えないかも(笑)


でもおかげで3公演ともバッチリ・・・


ガキさんばっか見てましたσ(^◇^;;


愛ちゃんやコンコンが目の前に来てるのに向こうのガキさんを見てるみたいな。
後になってさすがに少しビョーキかなと思いましたけど^^;


で、「自分はガキさんが好きなんだ!」ってガキさん本人に伝えたいから
頑張ってガッツいたりしてみたり。でもガキさんは笑顔で応えてくれました。



ガキさん、ありがとう・・・!!



やり過ぎはしてないつもりだし、あんまりガッツき過ぎもいけないとは
わかっていてもまたやっちゃうんだろうな。。。

ホント楽しくなるんですよね♪
ガキさんの声を聴くだけでテンションかなり上がります!

おっさん頑張るんで、今度は「まゆげビーム!」お願い(笑)