写真集

kinta10202006-03-25

ちまたでは、小春ちゃんの写真集の発売日みたいですね。
こんこんの写真集も発売が近いのかな?
ガキさん以外は買うつもりはないんでチェックが激あまなんですけど^^;


ガキさんの2nd写真集はまだなんですかね?
いろいろ事情はあるんだろうからせかすつもりはないけど、
それにしても待ち遠しい。


どんな写真集がいいかなぁ?
あまりつくらないで普段のありのままのガキさんみたいな感じがいいかな。
それが1番輝いてると思うし。水着とかはいらない。
今は元気にハジけてるガキさんを見てたいですよね。


あ〜熱が下がらない。ガキさん熱も下がらない(笑)
早く寝ます〜