なんとなく

デザイン変えてみた。
また変えるかも^^;


ミュージカル「リボンの騎士」の配役が決まりましたね。


吉澤ひとみ---大臣
高橋愛------サファイア
紺野あさ美---アジュール・淑女たち
小川麻琴----家臣ナイロン
新垣里沙----ヌーヴォー・淑女たち
藤本美貴----魔女へケート
亀井絵里----トルテュ・淑女たち
道重さゆみ---リュー・淑女たち
田中れいな---リジィエ・淑女たち
久住小春----大臣の息子

石川梨華----フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち
三好絵梨香--牢番ピエール・トロワ・淑女たち
岡田唯------コリン・淑女たち
マルシア----王妃
箙かおる----王・神様
安倍なつみ--フランツ王子
辻希美------牢番ピエール・淑女たち
松浦亜弥----フランツ王子


情報にはまったく疎いので詳しくはわからないけど、今回はいつもと勝手が違うとか。いつものモーニング娘。ミュージカルというわけではなく、「リボンの騎士」をやるにあたってモーニング娘。が選ばれたというとこか。

主役のサファイア役は愛ちゃんでしたね。カミさんとサファイアは誰になるか賭けをしてたんだけど2人ともハズレちゃいました。ちなみにカミさんはよっすぃ、自分はもちろんガキさん。本気でサファイア役はガキさんに!って願ってたんだけどな。きっとガキさんサファイア役やりたいって気持ちはあっただろうしね。でもガキさんならどんな役でもキッチリと持ち味を発揮してくれると思いますけどね!今回は初のミュージカル参戦の夢が果たせそうです。楽しみにしてますよ!頑張れ!



風邪がまだ治らないので景気づけに今日は「新垣家風もんじゃ」を食べた。やっぱガキさんの言うとおり、ベビースターは出来るだけ最後に入れるのがポイントですよ♪新垣ママの言うとおりさきいかも必ず入れます。あともちろん土手は作らないように。ってウチはホットプレートでやるからあんまり関係ないんだけどね^^;
今日のは調味料の配分間違えてしょっぱくなりすぎた^^;