神奈川コン

4月8,9日の神奈川県立県民ホール・・・
行きたいなぁ・・・!
きっとガキさんコールおこるよね?
「何にも言わずに・・・」ではガキさんソロも?
前回のガキさん流れ星も見れなかったし(ノ_・。)
行きたい・・・


でも行けないな、きっと。っていうか絶対ムリ(笑)

あ”〜、本気で東京に住みたいっ!


・・・といつまでもウジウジ考えてても行けないものは行けないので
昨日のハロモニ。でも簡単にupして気を紛らわします〜(笑)



昨日の絶叫レーサーはガキさんでしたね!

最近はだんだんと前フリもパワーアップしてます^^



いつもの絶叫っぷりをみせてくれましたが、CMの方はさすがのガキさんでも今回はムリでした。っていうかあれは誰がやっても不可能だと思うんですが・・・。でもそこはガキさんのかわいさ♪でカバーw(ウザくてすいません・・・^^;)



メインのコーナーでは、2チームによる対戦形式でクイズに答えながら日本各地の駅弁をゲットしていくというもの。ガキさんのチームにはガキさんの他、あの辻ちゃんもいるというのに(笑)なんと結果は大勝利!
そんな中でもやっぱりガキさんらしさはしっかりとみせてくれましたよ。

クリオネアって・・・^^;辻ちゃんも同じことを言ったのにもビックリ!


でも昨日の1番のきんた的名場面はこれですね。

福岡以外の九州の県を全て言えという問題。
ガキさんがわかるはずありません(爆)


ガキさん「ちょっと待ってぇ〜、なになに!?!?」


ガキさん「福島!・・・福岡!島根!えぇー!?わかんないわかんない!」


ガキさん「えぇー!待って待って、えーとえーとえーと・・・長野!」

最後に明らかに違う答えが出てきたガキさんに対し、石川さんは「待ってください。ガキさん、最後何て言いました?w」とツッコミを入れようとしますが・・・


ガキさん『何も言ってません』

これは将来の名場面BEST10に入ってくるかな(笑)



あとは、ガキさんのバスケのシュートがぜひ見たかったなぁ〜!!

ミキティ入れるなよ〜(笑)
すごい前の東京フレンドパークでもバスケのシュートのゲームを誰がやるかという話になって結局愛ちゃんがやることになったんだけど、その時もガキさんバスケやってたんだからガキさんにやらせてあげたいって思ったんだよね。