きんた的ガキさん名場面BEST10!vol.3

kinta10202006-03-16

vol.3まで来ましたぁ。
今日は、6位〜4位までの発表です。


では第6位!


2006年1月18日の水10で、ゴリエちゃんの紅白舞台裏の密着企画が放送
されましたが、これにモーニング娘。も登場。
そのときガキさんが着ていたデニムのコート!これがまたかわいい♪


きっとガキさんの私服だよね?
ダッフルっぽい感じのデニムのコート。ファーがポイント♪
結構デニムのコートは着てる人見かけるけど、ダッフルっぽいのはあんまり見ないです。
うちのカミさんに着せようと思って探したけど見つかりませんでした^^;
でもきっとガキさんだから似合うんだね♪



続いて第5位!


ちょっと時間はさかのぼり、ここにいるぜぇ!の頃のHEY!HEY!HEY!でのガキさん


フリは大きく〜!


頑張りましたぁ^^
微笑ましくてこの場面、大好きです。

その後、松っちゃんが(動きの)幅が狭いと言おうとして、「せば、はまい」と
言ったのもひそかにツボ(笑)



続いて第4位!


これは有名だと思いますが、愛ちゃんとガキさん二人ゴトから。


ガキさん「悩んだとき誰に相談しようってなったときに愛ちゃんによく電話する」

愛ちゃん「あ、来るねぇ、よく。で、出んと怒るよな。」

ガキさん「ん?」

愛ちゃん「出んと怒るやろ?」


ガキさん「でんとーこる?」


(愛ちゃん、がく〜んと下を向く)


これはガキさん悪くないと思うんだけど(笑)
何回見ても飽きないというか、クセになるシーンですw


きっと普段も愛ちゃんが何言ってるかわかんなくて(笑)こんな風になること
多いんだろうなぁ。


でもこのペアは本当に最高です!!