きんた的ガキさん名場面BEST10!vol.2

昨日に続いてvol.2です。

今日は、9位〜7位までです〜^^


では、第9位!


娘DOKYU!が始まって最初の3ヶ月間くらい、エンディングで
メンバーのぷちナイショ話みたいなコーナーがありましたが、
2005年6月21日の放送(本編はまこちがストンプに挑戦!)の
エンディングでのガキさんのぷちナイショ話!


『あの、わたし新垣は寝るときうつぶせじゃないと寝れません。』


これは、意外〜って思ったのと、自分も同じくうつぶせじゃないと
寝れないんでちょっと嬉しくなり選んでみました♪
でも寝方には気をつけた方がいいよ、ガキさん(*^▽^*)
今はいいけどそのうちシワとかできやすくなったりするからwいや、ほんと^^;



続いて第8位!


一時期、モーニング娘。のメンバーが3人ずつ日本テレビのCM(?)に
出演していましたが、その「辻ちゃん、愛ちゃん、ガキさん」バージョン!


日テレ♪日テレ♪日テレ♪日テレ♪というリズムに合わせて玉が飛んできて
ガキさん・愛ちゃんはそれをかわすのですが、辻ちゃんの時にはリズムをずらされ
当てられちゃうというもの。
オチは辻ちゃんにもってかれちゃうんだけど、楽しいCMで好きです。


ちなみに他は、
・矢口さん・石川さん・よっすぃの投げキッスver
・飯田さん・なっち・ミキティのお絵かきver
加護ちゃん・こんこん・まこちのヘディングシュートver
・亀ちゃん・重さん・田中っちのシャボン玉ver
があるようです。
ヘディングシュートverも楽しくていいですね♪



続いて第7位!


2005年11月27日放送のハロモニ。のどすこい後藤部屋のコーナーで
負けた力士達には罰ゲームがあるのですが、
その罰ゲームでのガキさんのミラクルぶり&表情!


おしおき部屋に入れられでっかい風船が・・・!


恐怖の表情をするガキさん!これはホントに怖いと思いますよ。


なんと割れた風船が勢いよくガキさんと壁の狭い隙間に潜り込む!


まさに小春ちゃんを超えるミラクル!この表情もきんた的ミラクル!(笑)


最後はこのセリフでしめてくれましたぁ。周りのみんなも大爆笑!
おつかれさん、ガキさん^^