きんた的ガキさん名場面BEST10!vol.1

勝手にきんたが選んだガキさん名場面企画をやってみたいなと思いまして。
名付けて、

『きんた的ガキさん名場面BEST10!』


ガキさんの名場面といえばすぐに思いつくのは、最近の絶叫!CMだったり
音楽戦士の「ビル担当♪」だったり数々あると思いますが・・・

今回はあえてそういう本当の意味での名場面は外し
きんたが地味〜〜に好きな、また後をひく〜ような(笑)大好きな場面を多く選んでみました。
あくまで「きんた的」ですから^^;

今日は、10位だけの発表でーす。


それでは第10位!


2005年7月10日放送の小春ちゃん初登場の回のハロモニ。
先輩メンバーに挑戦ということで小春ちゃんが先輩9名にいろんな種目で挑むという
9番勝負が行われました。


春ちゃんの1勝3敗で向かえた愛ちゃんとの腕相撲での対戦のときのこと。

意外(?)な互角の戦いに周りもヒートアップ!
「頑張れー!」「先輩の意地!」


そんな中、ガキさん

『ハンドパワー!ハンドパワー!』



ハンドパワーって。。。(笑)
あまりのガキさんワールドに10位からいきなりノックアウトされてしまった場面でした(*^▽^*)