ハロモニ。〜

昨日のハロモニ。はメンバーの「優しさ」が目立ったかな?なんて思います。


メインコーナーは演技力バトルで女優魂を競うというもの。その最終戦
恋人からプレゼントを受け取るというシーンでスタッフの手違いで
プレゼントの中身が入っていないというハプニングが発生。
そのピンチをアドリブでどう乗り切るかというバトルなのですが、
恋人役が新喜劇の辻本氏ということで「あごネタ」で攻めまくる他メンバーに対し
亀井ちゃんはあごネタで攻めず正統派でいきました。理由は、


「ちょっとかわいそうになったから」とのこと。
結果、芸人殺しということになっちゃったけど、芸能界にいてもこういう純な部分というか
人間っぽさみたいなものはこれからもずっと変わらずに持っていてほしいですね(^-^)
当然ガキさんにもね(*^▽^*)

「あなたの気持ちはここにおさまりきらないってことでしょ?」っていう
セリフにもドキッとさせられたファンは多いんじゃないでしょうか?




そして、「絶叫!CM」のコーナー!

このコーナーもう12回にもなるんですね!


今回の絶叫!レーサーは田中さん。


今回のマシンは今までで1番怖いとのこと!
そしてそれがなんと、


途中で強風のため止まってしまうというハプニングが発生!


田中っちを心配するガキさんと亀ちゃん。
結局、手動でマシンを動かし無事田中っちは帰還をはたします。


頑張った田中っちを気づかうガキさん。よかったね^^
心優しいガキさんの一面が見れて嬉しかったぁ〜!
3人ともおつかれいな〜!