ガキさんの呼び方

kinta10202006-03-29

自分はいつも新垣里沙さんのことを「ガキさん」と呼んでます。
ホントは「里沙ちゃん」とか「里沙」とか(笑)呼びたい気持ちはあるんだけど照れがあるというのと、友達感覚でいつも同じ目線でいれたらという想いがあってあだ名の「ガキさん」で呼んでます。


ところがですね、こないだどこかで拾ったラジオ番組の中で、こんなコーナーがありまして。
自分が想像する「SEXY BOY」からどんなシチュエーションでどんな告白を受けたいかというのを自分が演じるというものなんですが。


で、ガキさんの場合。


ガキさんのイメージする「SEXY BOY」は白のタンクトップでさわやか系。
場所は海。
告白は、


『里沙ちゃん、よければ僕とずっと一緒にいてほしいな♪』


とさらっと言って欲しいそうです(*^▽^*)



セリフ自体にもドキッとさせられましたが・・・




もっとも・・・



















ガキさん自身が「里沙ちゃん」と言っているのを聞いてどうするか悩み中です・・・(汗)




実はこのブログを始めるときにも少し迷ったんですけどね。


そんなんどっちでもいいじゃん!とミキティのツッコミが聞こえてきそう・・・
いや、どうせならツッコんでくれ(爆)