結局

kinta10202006-03-30

今までどおり『ガキさん』と呼ばせていただくことにしましたぁ♪
いろいろ考えましたが、自分的に親近感が1番持てるのはやっぱこれかなと。
ガキさん、これからもよろしくぅ!(笑)


今、引越しするのに部屋がぐちゃぐちゃ状態なわけなんですが、引越し先で落ち着くまでネットがつながらない状況になるので、何日かブログお休みになります〜。2,3日だと思いますが。ちなみに今はハロショまで車で15分くらいのところに住んでますが、今度の場所は車で5,6時間はかかりますwガキさん写真が買えない〜(泣)


今日も我が家では、「新垣家風もんじゃ」を食べました。
もんじゃはいいですよー。簡単だし後片付けも楽チン♪

前回と同じと思われるかもしれませんが違います。
なんと量が2倍!(笑)

いつもは2回に分けて作るんですが、今日は時間がなかったので一気にやってしまいました。もんじゃって結構時間がかかるんですよね。キャベツ1玉を1回で炒めるのはなかなか技が必要でしたよ^^;