スポフェス!

kinta10202006-03-19

1日中、寝ながらフレッツのハロプロスポフェスを見てました。
熱上がるかなと思いながら見てましたが、逆に熱下がってる!
これもガキさん効果!?(*^▽^*)


キックベースは残念な結果だったかもしれないけど、みんなで力を合わせ
頑張ってる姿が印象に残りました。ガキさんも一生懸命走ってボールを
追いかけてたね(^-^)お疲れ〜♪
最後に見せ場を持ってくるあたりもさすが!w
楽しませてくれてありがとう。これからも応援しますよ^^


あと、こんこん、MVPおめでとー!!
1500M優勝とナイスセーブ連発!
MVP以外の賞が発表し終わったときにこんこんの名前が
なかったので、これはきっとこんこんだなと思いましたよ^^


フットサルでは斉藤さんに感動をもらいました。
終盤で斉藤さんが投入されたときのファンの声援は温かかったですね♪
お疲れさん!


1つだけ今後のために苦言を呈すとすれば、司会進行役や
選手のインタビュアにもっと熟練者なり若しくはハロプロに精通している人を
もってきてほしいです。
せっかく選手たちが一生懸命頑張ってるのにイマイチ盛り上がりに
かけたりしたのはそういった要因も少なくないと思いますよ。


さぁ、野球の方も韓国に快勝し、残るはキューバとの決勝ですね!
ここまできたら優勝あるのみ!ニッポン、ガンバレ!!



きんた的ガキさん名場面!BEST3は明日にします〜^^;