ハロモニ。〜〜

kinta10202006-03-20

予定を変更しまして昨日のハロモニ。の名場面でも。
番外編ということで・・・(^◇^;;


エンタメレストランではお馴染みのでんじろう先生が来店。
科学実験が行われました。


こーんなの他の番組で見たことありますよね。


なんとそれが!


ガキさんを襲撃!!


さらに・・・


先生面白がって、あきらかにガキさんを狙って長風船を発射!


見事、ガキさんをHIT!(笑)


ふんだりけったりのガキさん


こちら、してやったりのでんじろう先生(笑)
ガキさん、リアクションがいいから狙われやすいかもね^^


時にはイジられキャラだったり、ときにはしっかり者だったり。
いろんな顔を見せてくれるガキさんが大好きです。
でもこれって難しいことですよ。


ちなみに他の被害者の方々は・・・

石川さんと重さんのエコモニ。コンビ。


重さんはすかさず反撃に!さすがです^^




もう1つ。「SEXY BOY」が披露されましたが、ブタ君のフリお手本つき!(笑)

やってくれました。面白すぎです、ハロモニ。!!G.J!