リニュ♪

今日もこれからガキさんの凱旋コンサートですね!
参戦される方は、めいっぱい盛り上がっちゃってください。
自分の分まで応援たのんます(爆)


そしてガキさん、今日も昨日に続いていっぱい楽しんじゃってください♪
いつもいつでも全力投球のあなたが好きです。



さて、TOP画像とか少しだけリニューアルしてみました。
今回のも1代目と同じで自分にとって大切な歌である
春ちゃんバリバリツアーの「初めてのロックコンサート」からのもので、
最後の『♪恋人になろうと〜♪』の部分をいただいちゃいました(^-^)
この部分、ガキさんすごく優しい表情で歌うんですよね♪
う〜〜ん、ガキさんLOVE!(笑)