今日と明日はガキさんの地元、神奈川でのコンサートですね。
残念ながら今回も参戦できません。
きっといつもより緊張してると思うけど、ファンが見たいのは
いつも以上のガキさんじゃなくていつもどおりのガキさん
今回はガキさんコールの輪の中には入れないけど
北の地から応援してますよ。頑張れ!
(応援ブログっぽくなってきたかな?w)




今日は自分の時間が取れそうなんで自分のLIVEも近いし練習できるスタジオを探しに行こうと思います。楽器屋も探さなきゃ。新しい土地というのはいろいろ大変なことも多いけどその分いろいろ発見したり発掘したりできる楽しみも多いですね。ガキさんに負けないくらい楽しい日々が送れるように頑張ります!