お気に入り♪

水上監督のブログにあった写真をちょっと拝借^^;
ガキさんとまこちぃがめっちゃ笑顔ですよね。笑顔がお気に入り♪
きっとお仕事の写真じゃないのにこの笑顔はえらい!
というかホントに楽しいんだろうね(^-^)



今日は、お気に入りの写真で癒されたい気分♪
ということで、


5期の団結力みたいなものが感じられてお気に入り♪



5期のパワーが感じられてお気に入り♪
ガキさんが1番高く跳んでます^^



北海道での写真なのでお気に入り♪



ヤバいくらい可愛くてお気に入り♪



めちゃめちゃキャワいくてお気に入り♪


ガキさんの笑顔はすごいね♪どんな栄養剤よりも効きます。
これでもうひと頑張りするぞ!!